人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットボールの話し。自分のこと。


by junya-pep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ 5節

ジュビロ対アントラーズ、マリノス対サンフレッチェの2カードを2画面機能を活用して観戦いたしました。

結果から。
ジュビロ  4-4 アントラーズ
マリノス  2-2 サンフレッチェ

それにしてもジュビロ対アントラーズは劇的。
流れを追うと・・・
①鈴木ヘディング①福西ミドル②藤田PK③中山ヘディング④前田PK 
・・・とここで前半終了。もうここで勝負あったと思ったんだけどなー

でも、後半は・・・ 
②鈴木PK③金古ヘディング④鈴木ミドル
・・・なんと鈴木ハットトリック!!最近は代表でもちょこちょこ点とるしいい感じですねー。

ジュビロは前節までと違ってプレスやパス回しがいい感じでした。鹿島は、一本目のPKを曽ヶ端がファンブルしなければ勝てたかも(><)
曽ヶ端は個人的にはちょっと信頼の置けないGK。いい選手なはずなのになー

一方のマリノス対サンフレッチェは坂田ショー。特に2点目は凄かった、右からPAに切り込んで切り返すと同時に左でズドン!!この振りぬきが本当に早かった。坂田はイタチ系FWでいい選手。実はユース→アテネ組だし将来が楽しみです。

さて7時からアルビ対レッズを見ますか。
レッズは連勝できるのか?

Jリーグ 5節_b0025967_211610100.jpg


                      くそくそッ!この芝が・・・byソガ


2004.9.18
by junya-pep | 2004-09-18 17:42 | Results&comments