人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットボールの話し。自分のこと。


by junya-pep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗っかきカマーチョさん辞任!!

あっというまの辞任劇でしたね。

う~ん。やっぱスター軍団は規律重視&管理系監督では反発生むだけなのかな~。
期待していたんだけどな~。公平に選手を扱えば名前にとらわれずにバランスのとれたチームをつくれるかと思ったのですが。
思った以上に選手がついてきませんでした。あとはフロントの責任でしょうね・・・。
CH要求してFWとられてもね。
こうなると放任&モチベーション上げ上手のデルボスケ系監督がやっぱ必要なのか?

だいたいレアルの場合の守備の脆さに目をつむって攻撃でカバーなんて考えは甘いですよ。
国内下位チームならまだしも、しっかりとチームとして機能している相手にはやっぱり苦しい。
そもそも守備と攻撃は密接にリンクしているんだから。
「不安な守備を攻撃力でカバー」って謳い文句も、この場合の攻撃力は連動性をもったチームとしての攻撃力を指すわけで、レアルのはちょっと違うんだよな。

ちなみに暫定監督はレモン氏だそうで。まったくどんな監督かわかりませぬ。
せっかくの超絶タレント達が能力をフルに発揮できずに歳をとっていくのは悲しいです。
なんとかして下さい(p_q)エ-ンエ-ン

それから残っていたプレミアのマンチェVSレッズの結果は2-1でマンチェの勝利らしいです。
なんとシルベぇ(シルベストル)のびっくり2得点でした。

汗っかきカマーチョさん辞任!!_b0025967_1951040.jpg

        
←マサカの2得点を記録し、口が開きっぱなしのシルべぇ氏。
 「オウンゴールじゃないよね?」と終始信じられないゴ様子。



2004.9.21
by junya-pep | 2004-09-21 18:13 | Football