人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットボールの話し。自分のこと。


by junya-pep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットボールニュース

フットボールニュース_b0025967_2012549.jpgなんだか、最近あっちもこっちも怪我人で・・・
そういう時期ですか?

ところで、その中から気になる人が・・・
D・ザグレブのエディン・ムイチン(34)
かつてジェフにいたムイチンです。
ムイチンって変な名前だなと思って印象に残ってる。

もう一人、元Jリーガー。
洪明甫が引退です。
今年はMLS(メジャーリーグサッカー)のLAギャラクシーに移籍してたんですけど、どうも怪我でうまくいかなかったようです。
本当にアジア最高のリベロでした。お疲れ様ですm(._.)m ペコッ

さてさて、オマーン戦が間近に迫ってますがジーコがUFO見たそうです。
おいおい。ジーコさん、そんなもん見ている場合じゃないです( 。・_・)ジッ
ジェフユースにぎりぎりで勝利って大丈夫?向こうはちゃんとイラクに勝ってるよ。

頼みますよ~(・。・)ホントニ・・・

2004.10.8
by junya-pep | 2004-10-08 19:38 | Football