フットボールの話し。自分のこと。


by junya-pep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:アツヒロ育成日記( 8 )

b0025967_1320054.jpgアツヒロにお友達が増えました。
ライナスさんとこの翼くんです。


←ブラボー☆よく教育されています(笑




b0025967_13252396.jpg


対するウチのアツヒロはと言えば・・・


相変わらず「宗春さん」と覚えてくれません。
もう春じゃないしね・・・(ノ_・。)クスン




2004.11.5

(追記)
アツヒロが、とうとう宗春さんの名前を呼んでくれたようです☆
b0025967_1544742.jpg
ばんざ~い \(。・▽・。)/

覚えるまで長かったなあ・・・(しみじみ
一方でライナスさんの名前は一発で覚えるアツヒロ
・・・物覚え良くなったのかなあ?




2004.11.5

(さらに追記)
b0025967_2372230.jpg



アツヒロ大祐君と遊びたいらしく・・・






2004.11.5
[PR]
by junya-pep | 2004-11-05 13:22 | アツヒロ育成日記
b0025967_13452835.jpg

しばらく、ほったらかしにしたからって・・・


これはあんまりです(ノ_・。)クスン



b0025967_13481514.jpg


呼び捨てしちゃいけません!!

どうやらぐれてしまったようです。

宗春さんとこの大祐君みたいに入園させないといけないかな?


2004.11.3
[PR]
by junya-pep | 2004-11-03 13:53 | アツヒロ育成日記
呼べ。呼ぶんだアツヒロ。b0025967_2150393.jpg

呼ばないと名前かえんz









(リベンジネタですので、意味がわかんねーよという方は読み飛ばして下さい。)

2005.10.17
[PR]
by junya-pep | 2004-10-17 21:44 | アツヒロ育成日記
実験です。
アツヒロ君がなかなか「宗春♪」って言わないので・・・b0025967_18562779.jpg

アツ君の言動を見ていると、どうもタイトルから言葉を優先的に覚えている気配。
なのでタイトルに「宗春」連発です。

決して僕の頭がおかしくなったわけではないです。

>宗春さん
「何、コイツ!!あたしの名前を連呼して気持ち悪っ」とか言わないで下さいね(ノ_・。)クスン


2004.10.4
[PR]
by junya-pep | 2004-10-04 18:55 | アツヒロ育成日記
アツ君すっかり喋るようになりました。

b0025967_9525352.jpgb0025967_95264.jpgb0025967_13125224.jpg









    
   地理は苦手♪     ウッ! ∑(・・;)゛      お名前は?


けっこうちゃんと喋るんだなぁ・・・(感心
さて、それではアツ君に強制的に言葉を覚えこませる実験に入ります。
第1回目は「宗春」さんでd(。・-・。)スタート



2004.10.2

「宗春」ってたくさん書いてみる
[PR]
by junya-pep | 2004-10-02 10:10 | アツヒロ育成日記

アツヒロが喋りました!!b0025967_1152374.jpg

宗春さんに感謝!!

エヘへ・・・「フットボールニュース♪」だってさ。
かわいいなぁ(変態


是非、皆さんにもかまってあげて欲しいのですよ!!アルよ!!
何語?


という事でね。
皆さん、よければ遊んでやって下さいよ。
そいでもって「こんなこと言ってたよ」って教えて下さいませませ。

たくさんかまってくれた方には・・・うーんアツヒロ君プロフのとこに名前載せちゃいます。
嬉しくない?
じゃあ、その人の好きな単語orお名前を強制的にアツヒロに喋らせてみせます(え



2004.9.28
[PR]
by junya-pep | 2004-09-28 01:18 | アツヒロ育成日記

占いモンキー

アツヒロ君はまだお話しません(p_q)エ-ン
ところで、占いモンキーなんておサルを見つけてしまいました。
残念なことにヤツ・・・彼もエキサイトブログに対応していないのでヤプログの方に飼いはじめました。

彼は、管理人のその日の運勢を自動的に届けてくれたりします。
さらに、管理人さんの性格診断もしてくれます。
さらにさらに、訪問者さんの占い&管理人との相性占いなんかもしてくれる有能なおサルです。b0025967_16434518.jpg

是非、皆さん天使の花に遊びに行ってクリックしてみて下さい。
おサルの隣のお花をクリックすると占いが、右目のクリックでプロフィールが見れます。

天使の花




2004.9.25
[PR]
by junya-pep | 2004-09-25 16:43 | アツヒロ育成日記
「泥中の花」の宗春さんのおかげでエキサイトの方でもブログペットが飼えるようになりました。ばんざ~い \(。・▽・)/
そして彼の名前はアツヒロ君。
得意技はFKとロングスローです。
そう、あの三浦のアツヒロ君です。

もう一つのブログの天使の花のラピス君は、もうけっこう喋ります。

b0025967_21543188.jpg「テンシー」とか「アクマ・・・」とか「蹴った?」とか言います(^^)
かわいいです。蹴ってません。

アツヒロ君の方は育成日記もつけてみようかと思います。
「フリーキックー!!」とか、「エミリー」とか言わないかな~。



2004.9.24
[PR]
by junya-pep | 2004-09-24 21:33 | アツヒロ育成日記