フットボールの話し。自分のこと。


by junya-pep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲劇。

親知らずが2本とも虫歯になっているそうです。
生まれてこのかた虫歯なんかなったことないのに…いきなり親知らずが虫歯なんて憂鬱だなあ…(ノ_・。)クスン

2004.12.26
[PR]
# by junya-pep | 2004-12-26 21:01 | ヒトリゴト
そろそろ、クリスマスということで。

b0025967_17492065.jpg


2004.12.23
[PR]
# by junya-pep | 2004-12-23 17:50 | ヒトリゴト

足の。

親指の爪が割れました。
でも、はがれそうではがれない…(ノ_・。)クスン

5時起きバイトとかフットサルとかが続いていて、更新おさぼりさんです。
コメントしてくれた方ありがとうございますm(._.)m ペコッ


明日も早いなあ。オヤスミナサイマセ。

2004.12.21
[PR]
# by junya-pep | 2004-12-21 23:39 | ヒトリゴト

日韓の差。





韓国 3-1 ドイツ



今、ちょうど終わったドイツ対韓国の試合の結果です。
これは…予想してなかったなぁ。


ちなみにドイツは日本戦とメンバーとシステムを変えてきました。
合流したばかりのシュツットガルド勢が先発。
日本戦と比べて、よりベストに近い布陣だったと思います。


       クラニィ クローゼ

          バラック
シュバイン          シュナイダー
   シュタイガー
          エルンスト
ラーム                  ヒンケル
     ウェルンス フリードリッヒ 

           カーン


こんな感じ(4-3-1-2)の並びでした。

日本はドイツの当たりの強さ、リーチの長さなどに太刀打ちできませんでしたが。
韓国はその辺対等以上だったなあ。
シュートに対する意識や、前に勝負していく意識、そしてその勝負で勝つ個人の強さ。
うーん。
やっぱ日本には、その辺が足りないんですかね。
一朝一夕には身につかないもんですけど、でもそれを身につけていかないと駄目ですよね。

組織力、戦術理解力、フィジカル、テクニック、精神力、経験…

どの要素も伸ばしていかないとイカンですね。むむむ。
道はまだまだ長いのね。
頑張れ!!日本!!

2004.12.19
[PR]
# by junya-pep | 2004-12-19 21:22 | Football

悩み所。

スキンを変えたはいいけど。
記事スペースの幅が違うらしくて…今までの記事がぐっちゃぐちゃ(ノ_・。)クスン
手直しすべきかどうかで悩み中。
またスキン変えたらぐちゃぐちゃになるのかなー。

皆さんどうしてるんでしょうネ。

2004.12.18
[PR]
# by junya-pep | 2004-12-18 22:18 | ヒトリゴト