人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットボールの話し。自分のこと。


by junya-pep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F-League初代チャンピオン決定!!

「あー…テスト、テスト…」








「それでは只今より、記念すべき…第1回・F‐Awardsを開催致します!!」



ドルルルルルルルルルル…(ドラムロール)




ジャジャン!!





「えー…それでは、まず最初に…シーズンを通して最も優秀だった監督の発表です!!」





ドルルルルルルルル




「…F‐League第1回・最優秀監督賞は…」







ジャジャン!!





アルセーヌ・ドラゴン監督!!」

「チームは惜しくも3位となりましたが…銀河系ばりの個性の強いチームの中にあっての、その強烈な存在感が評価されての受賞となりました。おめでとうございます。」






「続いて…シーズンを通して最も男前だった選手…BVP(ベスト・ビジュアル・プレーヤー)は…(こんな賞あったっけ…?)




えー…





永井雄一郎選手!!」

「今シーズン準優勝の清瀬エスパルZ男前11の中においても、そのイケメンぶりは他を圧倒するものがありました。」




「さらに…今シーズン最も印象に残った選手・MIPには…










スペイン移籍の置き土産に、チームを残留に導く2得点を挙げた大久保嘉人選手が選ばれています!!来シーズンからのスペインでの活躍を期待していますっ!!」





「あー、あー…レディース&ジェントルメン!!」





「お待たせしました…それでは今シーズンの優勝チーム・ベストチームMVPの発表です!!」


「まずは…シーズンを通してもっとも活躍し、F‐Leagueにおいても多大なファンタジーポイントの貢献をした選手に送られます…MVPの発表です!!」



ドルルルルルルルルルルル



「映えある第1回・F‐LeagueのMVPは…」












ジャジャン!!




田中マルクス闘莉王選手です!!」


「毎試合の安定した高fpが期待できるとして、多くの監督がキャプテンに指名していた事実からも伺えるその実力には、文句のつけようもなく満場一致での選出となりました。おめでとうございます。」






「それでは最後に…今シーズンの…第1回・F‐League優勝チーム…ベストチームの発表です!!」




ドルルルルルルルルル





ジャジャジャン!!





くまぜさん率いるAC浜松です!!」





最終節の天王山を…その圧倒的攻撃力で制しての優勝には“最強”の名こそふさわしい!!皆さん…盛大な拍手をお願いします!!」




(わー!!パチパチパチパチ!!)




「それでは、最後にF‐Leagueのチェアマン・junya氏よりご挨拶があります…」




「あー、あー…これはマイク入ってるのかね?


・・・ん?入ってるの?


え?入ってる?



えー…只今紹介に預かりましたjunyaです。
この度は皆様、F‐Leagueに参戦していただき誠にありがとうございました。皆様のおかげで第1回・F‐Leagueは無事終了することができました。
これも、参加者の皆様がスタメン提出期限を破ることなく…最後までお付き合いいただいた結果だと考えております。
重ねて御礼を言わせていただきます。ありがとうございました。


League運営の方は、私としましても手探り状態であり、かつスピーディさに欠ける面も多々ありましたが…今シーズンの反省点は来シーズンへの改善点として、より良いF‐Leagueを開催できるよう運営側としても努力していく所存でございます。

ですので…皆様には来シーズンも奮って参加して頂けると、私としては大変嬉しく存じます。また、来シーズンからの新たな参加者の方も歓迎いたしております。

それでは、皆さん…来シーズンまたスタジアムでお会いしましょう!!」



(わー!!パチパチパチパチ)


「それでは、以上で第1回・F‐Awardsを終了致します。初代F‐League王者くまぜさんでした!!再度、盛大な拍手をお願い致します!!」



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ




                             




                          おわり
by junya-pep | 2004-12-04 01:24 | F-League