人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットボールの話し。自分のこと。


by junya-pep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年ドイツW杯予選

[アフリカ]                   (南米) 
リベリア 0-3 セネガル          エクアドル 2-0 チリ
ウガンダ 0-1 南アフリカ         ボリビア 0-0 ウルグアイ
ギニア 1-1 モロッコ

[北中米・カリブ]
セントビンセント・グレナディーン 0-1 メキシコ


コメントしづらい組み合わせばかりで(;・。・A アセアセ・・・
チリはZA-ZAがいなくなってからめっきり弱くなっちゃいましたね。

関係ないですけど、僕個人的にペルーを応援してます。
でも、南米ではあんまり勝てないんですよね。良い選手多いのに、、、
PSVのファルファンなんて逸材らしいですよ☆

セネガル-リベリアの試合とギニア-モロッコ戦で併せて9名死者が出たそうです。
うーん。フットボールで死者が出るのは、フットボールの併せ持つ悲劇の一部ですよね。
ご冥福をお祈りします。

セントビンセント・グレナディーンって誰ですか?



・・・あ。国の名前か。そういえばあいのりで通った気も・・・(笑
メヒコに0-1って善戦なんでしょうねえ。

メキシコは日本がお手本にするべき国の1つだと思います。
フィジカルはそんなに秀でていないにもかかわらず、機動性と俊敏性、そして技術とチームワークで常に良いチームをつくってきます。
奇抜さも特徴の1つ。
ハデちびGK(カンポスとか)や、ちびウマFW(ブランコとか)などなど・・・
アステカ魂も素晴らしい!!

でも、日本にもあるぞ大和魂!!!


2004.10.13
by junya-pep | 2004-10-13 11:00 | Results&comments